氏んでください

おいおい
昼テレビ観てたら氏んでください家族発見。
娘は歌手それもソロ歌手志望、娘。、ベリは問題外とのことww
俺から言わせれば「おいおい!梨沙子の鼻糞にも及ばないぞ!」たがが人間が女神、神、妖精に勝てると思うな!本当に乙及び氏んでください。
少し脳内入ってますww


プロレス
先日、浜松でノアの試合ありました。
おいらは仕事の為回避でしたが大人の力使っておいらの名前入り小橋建太の直筆サインGET
良かった。良かった。


青封筒
到着
娘。紺
名古屋は確定
あと敢えて福島
たかしま場所教えろ!
そしてファイナル?群馬かな?
誰か枠貸してm(__)m

なっち紺
回避、っか一途なのでw

ごっちん
ある御方に枠貸します。
あの方ですww

あややキャプテン紺
回避、っか一途なのでw


なっちハワイ
一年前なら200%参戦してたな。

グッズ
娘。のメイキングフォトブックとえりりんのビジュアルハンドタオル買おうかな?