亀井一家総帥の名にかけて・・・爽やかに

よっしゃーいよいよ単独紺

春紺武道館終了後、ベリ、美勇伝、なっち、夏ハロー、Wベリと参戦してきましたが久々のホーム参戦です。
その間色々な方と連番してますます爽やかにそして痛くそしてボート厨なヲタに変身しました。


恐らく今日はありえないぐらいのテンションでがんばります。


松戸へ
浜松の始発で出発
さすがに各駅停車はつらい横浜駅到着
ラブカツさんと合流
たかさん少し遅れて到着
たかさんの新車NO1223wwwヲタだ・・・
たかさんの新車で松戸へ途中までは順調でも松戸市内入ってから渋滞結局13:00頃到着
会場にはコシオさん、さとちゃん、ずらさん、しーさん、べーやんさん、Tuguさん、ケイさん、まさとさんがいましたケイさんからえりりんのトレーティングピンナップポスターを購入昼公演入ろうとしたところAXLさん、カープさん到着
AXLさんはみんなに空気(ryと総攻撃されてました。
そんなことしながら昼公演へ今回たかさんと初連番
絵里絵里連番はやっぱいいね。
セットリストは特に明かしませんが数曲ずっと期待してた曲がきたので燃えました。それもその曲えりりんのソロ満載じゃないかww
ボートかなり使いまくったけどレスらしいレスは来ず
いいんです。えりりんに会えただけでwww
そして蛍光ピンクの「えり」ボートを周りにアピールできましたから。

昼公演終了後ケンケンさん登場熱い中みんなでトークAXLさんは「やっぱえりりんはいいね」しか言ってませんでしたwww
あややは?
推(ryですか?
夜公演
娘。紺では久々のピン参戦かな3階席だからレスなんて期待してなかったので脳内ボート厨で遊ぶ事にしました。そしてよくよく見ると最前に黄色いハッピの方がww
さすがです。
今回は席も余裕があったので色っぽいじれったいが完璧に踊れましたとは言ってもおいらの場合は振りコピと自己アレンジの最強バージョン。代々木の時は未完成だったけど遂に完成しました。
爽やかですwww
それにしても3階席テンション低
爽やか系のおいらが痛く見えたかもwww
もっとテンション上げていこうや娘。ヲタ

夜公演終了後OFF会
ケンケンさん認知系のカレー屋さんへ超おいしかったです。
帰りの経路調べてくれたケンケンさん、ラブカツさん、べーやんさんありがとうございましたm(__)m
そして上野まで一緒に来て乗り換え教えてくれたAXLさんありがとうございましたm(__)m
やっぱ関東いいね。

最後に去年の座間で連番して交流した人と一年ぶりにあんなかたちで出会いました。まだヲタやってたみたいでホッとしてます。


それにしてもえりりんがやばいぐらいキャワそして綺麗になってました。
やはりおいらはえりりん一途だな。