おいおいおいもう明日松戸紺ではないか・・・

コンサートグッズ
定番のトレーティングピンナップポスター
今回も他力本願えりりん出たら購入キボンヌ
春はずらさんともんどさんに感謝
夏ハローはヒガシに感謝
マイクロファイバータオル
ソロがあるではないか値段高いけど購入するか?
あと久々にリストバンド買うかなあとうちわも
何だかんだ言って金掛かりそう。




明日は久々に電車での長時間の遠征なのでMDを編集それにしてもベリの曲がかなり入ってしまってるのですがwww空気嫁なくてすいませんm(__)m
すべては徳永一家のせいですwwww



今更だけど6期〜ずって本当に凄いメンバーがいるなって思う今日この頃
おいらも頑張らないといけないな。



オドリストではないけど「色っぽいじれったい」ほぼ振りコピー完了但し自己アレンジ含む
代々木では未完成だったので松戸からは完成版でがんばりますwww