昨日一昨日の日記での暴言失礼しました。

一部の人には不愉快な気分にしてしまったと思います。マジすいませんm(__)m
気持ちが整理できてなくてついつい書いてしまいました。

この件で心配してくれた方迷惑をかけました。

今後は今まで以上に爽やかにいきますwww


ハロモニ(名古屋)
色々忙しくて今日拝見
鎌倉デート
れいなたんがリアルにののに見えましたがwww

風水
興味なし
梨華ちゃんあいかわらず地黒だな?それでも梨華ちゃん超キャワ

エリック

また美貴様にいじめられたwwww



あさって松戸参戦なのですがリアルに場所解りません誰か教えてm(__)m
千奈美に電車で行く予定です。



たまには政治ネタ
おいらの選挙区静岡7区は全国的にも激戦の選挙区
現職の木内氏が郵政法案で否決票を投じたため中央から片山氏が参戦そして民主党は保守党の元職熊谷氏の元秘書の阿部氏が参戦します。おいらは今回は投票いきます。
入れる人はもう決まってます。
結論からいえば地元浜松のことを全く知らない人間なんかに絶対投票しません。郵政法案以前の問題です。やはり地方の為に頑張ってくれる人に投票します。