いよいよニギニギサーキットです。

落選した方。仕事などにより参戦できなかった方の為にも一生懸命えりりんにアピールしてきます。
世界娘。宣言!!そして爽やかチームチー絵里をwwwww
史上最強の「えり」ボートも大活躍してくれるでしょうwww



早朝名古屋入りそして横浜Cチーム脳内参戦

>●バさん
えりりんにおいらを売名しておいてくださいm(__)m

>た●さん
あまりえりりんにがっつきすぎないで下さいm(__)m

>にっ●ーさん
あなたの分まで頑張りますm(__)m

10時ごろ名古屋到着
Aチームもうはじまってました。
しばらくしてケンケンさんが出てくる色々情報を仕入れるやはり高速とのことその後ケンケンさん大阪へ
そのうち村田さんも発見しばし雑談しかし村田さんも大阪へ
しばらくひとりぼっちでココイチでカレー食べたり場外でアイス食べたりしてる。横浜組から報告メールが届くあちらはたくさん人がいて楽しそうでした。
それでも名古屋もしばらくしてなくさん到着
そして開場
名古屋ニギニギ
近づくにつれてありえないぐらいテンぱる。
いよいよ順番
ニギニギ順
えりりん→里沙ちゃん→美貴様
いきなりえりりん
とりあえず長机に史上最強の「えり」ボードを出す。リアルに喜んでくれた。えりりんが「ありがとうございます。」
マジキャワありえないぐらいキャワでした。
テンパりすぎのため里沙ちゃん、美貴様全く記憶にありません。
なくさんと別れ大阪へ
大阪到着
誰もいないしかししばらくするとのりっちさんがこっちにくるしばし雑談、何故か名古屋市交通局様もそしてケンケンさんと再び合流大阪ニギニギ
ニギニギ順名古屋と同じ
もともといた席から最後列に移動実質のりっちさんと連番
のりっちさんが前いって里沙ちゃんで粘ってくれるとのこと
いよいよ順番
名古屋ほどテンパりませんでした。
また長机に史上最強の「えり」ボードを出すしかし今回はえりりんに向かって出したとき「俄然強めにお願いしますm(__)m」またまたリアルにえりりん「ありがとうございます。」
今回はのりっちさんが里沙ちゃんで粘ってくれてたためおいらも「香港にいきますのでよろしく」「香港にもこのボード持ってくのでよろしく」と言う
えりりんも「ありがとうございます。」と言ってくれる。満足で里沙ちゃんに行こうと思ったらのりっちさんがまだ粘ってくれてる。そして奇跡は起こった。
里沙ちゃんの方にいけないためダメもとでえりりんに「えりりん」と右手を差し出す。そしたら何とえりりんおいらの後ろの奴を干しておいらに握手してくれるではないかまさに奇跡でした。実質2回ニギニギしてもらいました。のりっちさんに感謝
そのあと里沙ちゃんに対しても「香港行くのでよろしく」といったら里沙ちゃん笑顔で「ありがとうございます。」と言ってくれました。史上最強の「えり」ボード出し続けてるおいらにもやさしい言葉を発してくれる里沙ちゃんまさにネ申でした。
美貴様はニギニギの時視線を全く合わせてくれませんでした。おいら完全にえりりん推しだから美貴様も冷たいのわかります。でもいいです。
最後列で入ったためその後すぐ終了
ステージのえりりん達に対してボードでがっつくことができました。
大阪は大満足でした。


それにしても娘。の皆様東名阪お疲れさまでしたm(__)m
えりりんありがとうございました。

とりあえず間違いなくえりりんに史上最強の「えり」ボード覚えてもらったと思うから香港が本当の勝負だな。