夏男蝶野正洋

G1クライマックス
結果だけ
夏男蝶野正洋亡き友、橋本真也に捧げる優勝!

それもあの糞藤田を倒しての優勝

本当に蝶野よくやった恐らくおいら両国にいたら大号泣してたな。

勝戦蝶野は入場テーマに爆勝宣言とクラッシュをおりまぜたテーマ曲で登場したとかその時点で蝶野の並々ならぬ決意があったと思います

リーグ戦の蝶野の戦い方見ていてやはり蝶野はG1の戦いを一番わかっている選手だと思いました。
最近は第三世代そして棚橋、中邑の新世代がマット界の中心でしたが闘魂三銃士の蝶野が優勝したことは大きいです
新日マットでは世代交代はまだまだのようです。

この勢いで藤田からIWGP奪取してもらいたいです。



握手サーキット
結果発表の前にハガキがすでに届いてるとか・・・
早く結果知りたい