読売巨人軍

アンチ巨人の方も楽しめますwwwww


昨晩我がホテルに巨人の二軍が宿泊しました。


まぁ色々ありましたよ。

まず残念だったのは亀井選手が前の日に一軍に上がったため宿泊がなくなったこと。昨晩一軍の試合スタメンで出てたみたいですね。

良かった人
屋敷コーチ
ヒゲが宣言の某御方wのように渋かったですwww
それに礼儀正しかったです。

三浦貴
マジ爽やかな好青年でした。宣言の中ではおいらのようですwwww
その日の試合後一軍に昇格したらしく泊まらず食事だけして帰りましたが荷物がめちゃ多くて駅までベルボーイと一緒に行きましたが後から聞いた話ではその時巨人の(ryオーナーの悪口言ってたそうです。
三浦GJです。



氏んでほしい人
小田
こいつは糞だね。
二軍のくせに偉そう。いくらバックに清原が付いているとはいえこいつは糞だね。
たまにジュビロゴン中山が我がホテルに来ますが腰の低いこと低いことあのクラスの選手なら多少偉そうでもいいのにあの腰の低さすばらしいとしか言いようがありません。

小田少しは見習え!

しまいにはテメーが野球で使うものをホテルに忘れてどうする!
本当に氏んでください。




こんなこと書いてるおいらは千奈美中日ファンですwww





最近まわりに千奈美推しが以上増殖している気がwwwww
その中でも金髪な御方はもう素でベリヲタにしか見えないのですがwww
まぁ千奈美がキャワなのは事実ですので仕方ありませんが。
結局一途なのはチー絵里の二人だけの模様ですw