握手サーキット

当落確認最終結

当選名古屋一枚
大阪一枚
だけって
普通に凹んでます。

もうヤフオクで落とすきもわかないので名古屋と大阪で必死にいきます。

かなり頭にきてるなおいら
何か本部板の当落結果のスレ見てたら余計腹が立ってきた。
「おい!ついこないださ(ryに推し変したのに握手サーキット参戦は横浜Cグループ?ふざけるなDDも大概にしろ!」
それと一口で横浜Cグループ当選している人がいるとはこの御方は羨ましい限りです。
はっきりいってマジ凹むわ

それでも凹んでばかりいても何も始まらないので秋紺及び握手サーキット、香港ツアー用の「えり」ボード製作
今回、秋紺は「えり」ボード二刀流で挑みます。
基本的には今までのボードと変わりません。
松戸から使用するかも?
あと握手サーキットと香港ツアー限定史上最強の「えり」ボードもほぼ完成間近香港ツアーはこの史上最強の「えり」ボードと「えり」ボード二刀流を使い分けていきます。