久々の再会

今日は日勤だ〜
海外からの到着の外人多すぎるぞ〜
チェックインも一苦労だった。
今年に入ってテロ対策で外人がチェックインの時はパスポートのコピーを必ず貰わないといけないのでめんどくさいです。

千奈美に原宿で「HEY BRATHER」と言われる銀髪の方もパスポートのコピー必要ですwwww

あと我がホテルは特別にヲタの来館時はおいらにえりりん又は里沙ちゃん又は梨沙子グッズの提出を依頼してますのでwww

久々にちょっと前に会社辞めた後輩が二人会社に遊びに来ました。
一人は自分の専門学校の後輩で今はAXLさんの同業者です。
今の仕事がかなりキツイみたいでかなり痩せてしまってました。
千奈美に彼はかなり娘。が好きで(愛たん推し)
新曲買い取ってくれるということで買い取ってもらいました。
彼いわくえりりんはおもいっきりなっちに見えるとのこと小春たんと握手済みといったら驚かれました


もう一人は最近までイギリスでワーキングホリデーしてましたが皆様知ってのとおりテロがありその影響で急遽帰国したとのことです。リアルに一回目のテロあった場所の電車を当日時間差で利用してたとのことです。(近日中にホテルに復帰予定)
彼はおいらのもう一つのヲタプロレスの方の仲間でもあります。おいらは新日派彼はノア派ですが早速今月の10日の新日静岡大会一緒に見に行きます。


自分で言うのも何ですがヲタをしていても以外と後輩からは人望があるみたいでwwww
まぁ〜精神年齢が低いというのもありますがwww



本日は色々フラゲ
金欠の為結局
娘。DVD
ベリ新曲
娘。CD2枚
を購入
娘。DVDいいね。
えりりんかなり出ているのは気のせい?
何げにえりりん、里沙ちゃん中心で見てるのでそう見えるかな?
でも普通に全員キャワです。

ベリ新曲
これもいいね。
おいらベリでは梨沙子しか見えてませんのでwwww
後浦と美勇伝のDVDは回避それでもまた娘。のCDを買うおいらってwww


結局合計36枚
自分で自分乙ですwww