今日はヲタじゃないこと書くぞコラァ!





と思ったけど書くことないやwww

今日久々に昔よく行ってたラーメン屋行ってきた。
昔より味が落ちた気がした。


ハロモニ(名古屋)
エリックのコーナーにベリ登場!
今週は座りに里沙ちゃんがいたのでえりりん、里沙ちゃん、梨沙子の最強トリオが見れたじゃないですか
なっちがいたらまさに神でした。
藤垣さゆみも強力ですが
亀井絵里沙子は史上最強ですのでwwww

20日仕事が休みになったので松戸に参戦することにしました。青春18切符つかい松戸まで行きます。
昼公演ある偉大なえりりん推しの方から連番の誘いがきましたので乗らせていただく予定です。

毎度ながら場内及び場外は爽やかにしていますのでよろしくお願いしますm(__)m


G1
いよいよ佳境に
Aブロック
天山、蝶野、川田が勝ち点8点で並びそれを6点の永田が追うかたち
両国で天山VS永田ですので永田は絶対勝ちが必要になります。
蝶野は藤波と川田は西村と共に侮れない相手ですので最悪4人勝ち点が並ぶ可能性も・・・


Bブロック
現時点で藤田と中邑が決勝リーグ出場決定
両国で直接対決になるので勝った方が1位通過
引き分けなら藤田
中邑に期待