ベリイベ大阪

仕事終了後新幹線で大阪へ
新幹線内でお酒飲み過ぎた新大阪着いたときにはかなり出来上がってしまってた。

現場到着
暑さでみんなテンション低
なんだかんだしているうちにイベ開始時間に
おいらは今回ひとりでしたがちょっと前ににっしーさん、トモ君、つばめさん、まぐろちゃんがいました。皆様痛いですねww特にチー絵里隊長とキッ殺コンビは最強ですwww
おいらは爽やかに梨沙子を「りさこ」ボード使って応援ww
握手
まいは
色々聞いてたけど間近でみるとキャワでした。

ゆりな
背デカっ!

ちなみ
前にいたぐさんが推しなのでぐさんの売名してあげました。そのときちなみが笑ったけどめちゃキャワでした。

みやび
あまり覚えてませんwww
ももこ
ちっちゃくてキャワ
おいらの前の前にいたチー絵里隊長推し変ですかwww

りさこ
本日のメインイベント
まずおいらの前の金髪の元もみあげ!てめーりさこの時ねばりすきw後ろにおいらいるのに空気嫁
りさこ超キャワあなた本当に小五ですか?小春たんより大人っぽいです。


まあさ
その大きな瞳で見つめないでくらはいwww

さき
ちっちゃ

イベ終了

名古屋なく邸へ

到着朝5時とか

すぐに寝落ちる