闘魂

朝9時頃起床するがぐだぐだしていて結局昼頃なく邸出発

家到着後すぐにシャワー浴びてその後静岡へ
途中で焼津によって食事まぐろの大トロウマ

静岡到着
本日は新日G1静岡大

中邑真輔VS矢野通
矢野がゴング前に奇襲するもすぐに中邑ペースで試合が進む
しかし事件が、場外に出た矢野に対して中邑が必殺技のエルニーニョ?を放ったときどうも首を強打したらしく共に場外で動けず両者リングアウト
技をくらった矢野はすぐおきあがりましたが中邑は結局タンカで運ばれました。ちょっと心配です。

棚橋弘至VS後藤達俊
棚橋が終始後藤の試合運びの旨さに苦戦するそして後藤の必殺バックドロップをくらってしまう終わったと思ったけど何とか盛り返して逆転勝利
何とか勝ったけど会場が後藤の応援が多かったのには驚いた

永田裕志VSケンドー・カシン
アンチカシンなのでおもしろくなかった。
結果は順当に永田の勝利

藤田和之VS吉江豊
吉江が自慢の体型を生かして終始藤田を圧倒最終的には腕ぎし十字固めにやぶれましたが吉江は勝負に勝って試合に負けた。藤田は試合に勝って勝負に負けたといっておきましょう。
ひとこと藤田はプロレスしないならG1出るなプライド、K-1でもやってろ!

藤波辰爾VS西村修
無我対決
グランドの攻防の繰り返し最終的には西村が藤波を前方回転固めで西村の勝利
藤波も自分の敗北を素直に認めました。藤波爽やかでした。

天山広吉VS鈴木みのる
序盤天山の攻撃がみのるにことごとく透かされる
中盤天山がペースを掴んで一気にフィニッシュのムーンサルトへしかしみのるにかわされてしまうそしてみのるの必殺の逆落としからスリーパーで天山からギブアップ勝ち

蝶野正洋VS川田利明
ドリームマッチ
蝶野が奇襲でペースを掴むも時間がたつにつれて川田ペースにキックの応酬で蝶野が劣勢にしかし蝶野がカウンターで喧嘩キックそしてシャイニング喧嘩キックで川田をフォール勝ち
時間こそ短かったけど内容のある試合でした。


本日のお土産
おいらの名前入り藤波辰爾のサイン
藤波はおいらと一緒で爽やかです。




なっち誕生日おめでとう!
いつまでも底抜けな笑顔でおいら達に元気を与えてください。

ひとこと
ブルスカ隊長空気(ry