8/30のフットサル決勝リーグのチケローソンで取りました。
きっかけは先日松戸でべーやんさんからお誘いを受けてその日休みだったので参戦することにしました。
それにしても推しいないのですがwww
梨華ちゃんに必死になるかな?あの梨華ちゃんに触ってもらった伝説の「りか」ボート持参決定
フットサルのチケでお台場冒険王も楽しめるのでドラゴンゲートでも見るかな?ガッタスカフェも行きたいな?



遂に握手サーキット及び香港ツアー用史上最強の「えり」ボート完成
自分で言うのも何ですがマジ最強です。
えりりんに喜んでもらうの間違いなし?
でも欠点がちょっと準備するのに時間が・・・


FCイベえりりん



落選



今度から爽やかな人は当選できるシステムにしろwwwww




業務連絡
ラブカツ社長様
先日話した例の下敷き本日購入しました。
売りますよwww