ガッタス決勝リーグ

まず
ガッタスメンバーに推しのいる皆様
ガッタスメンバーに推しのいないおいらがガッタスの試合それも空気を読まず決勝リーグに参戦した事を許してくださいm(__)m



浜松出発

東京着

お台場へ

べーやんさんと合流

その後CARPさんとCARPさんの知り合いのこんこん推しの方と合流


しばらく冒険王の入り口付近で雑談

そして入場

フットサル開場まで時間あったのでドラゴンゲートを見に行く、試合はやってなくプロレス初心者講座をやってました。
ドラゴンゲートなかなかいいな堀口元気は笑えた

そんなことしているうちにフットサル開場

席は立ち見席の3列目ぐらい。べーやんさんとCARPさんは最前にいました。

試合開始
準決勝第一試合
袴田が監督のチームVSホリプロチーム
ガッタスの試合ではなかったけど普通に楽しめた。
袴田のチームの8番の青山さんはめちゃキャワでした。
結局お互いに点数入らずPK戦へ
結果袴田のチームの勝利はっきりいってこのチーム強いな

準決勝第ニ試合
ガッタスVS野田軍団

こんこんはやはり左手は完治せず是永さんがキーパー
フィールドプレーヤー先発よっすぃーみうな、里田、美貴様

前半
どちらも攻防一体
しかし混戦のなか美貴様が先制のゴール
そして前半終了

後半戦
またまた攻防一体
是永さんの積極的なプレーが光った。
後半途中
美貴様→あさみ
よっすぃー梨華ちゃん
交代

梨華ちゃんが一生懸命プレーしている姿が最高
技術うんぬんより一生懸命さが出ていてすばらしかった。
そして試合終了
美貴様の虎の子の一点を守り切っての勝利
決勝へ

3位決定戦
ホリプロチームの勝利
野田軍団は屈辱の4位

勝戦

先発準決勝と同じ

前半
ガッタス劣勢で試合が進む
そして失点

後半
美貴様→あさみ
里田?→梨華ちゃん
よっすぃー→柴田
交代
しかし再び失点
そして終了
0VS2
見事な完敗です。

個人評価
是永
積極的かつ抜群の運動神経はさずがしかしキーパーの練習がもう少しほしかったか?
あと彼女がフィールドプレーヤーにいたらまた違った結果だったかも?

柴田
短時間の出番だったのでとくに印象なし


みうな
噂には聞いてたけど去年スポフェで見たときとは別人ガッタスのもう最終ラインは彼女に任せれます。
あと初ゴールが欲しい


美貴様
小さい体ながら積極的にボールそして相手に向かっていく姿はさすがです。ガッタスの点取り屋は彼女ですね。


あさみ
ビードガッタス随一です。ですが当たり負けは否めません。


梨華ちゃん
今日色々な意味でのおいら的MVP
梨華ちゃんには技術うんぬんよりいつも全力で一生懸命がんばるプレーをしてくれればいいです。結果は後から絶対ついてきます。


よっすぃー
あのチームをまとめれるのは彼女しかいない。
技術もかなり上達してきて文句なし 決勝戦でのイエローカードはご愛敬で・・・


里田
1VS1の強さはガッタス一あとはもっと自分で積極的に点を狙っていくぐらいの積極性が欲しいかな?


こんこん
出番なしというか無理
手の怪我相当悪いかも。
でも早く直してまた頑張ってください。


斎藤
出番なし


のの
ユニフォームはずっとガッタスベンチの上に飾ってあった。
もしののがいたら・・・

表彰式後ガッタスメンバー超ファンサービスしてました。
柴田さんと普通に会話しているヲタもいたし
爆レス貰っている奴多数
CARPさんはみうなから爆レス貰ってました。
おいらは結局よっすぃー、こんこんに「香港で待ってます」とアピール、梨華ちゃんに「ハッピー」でアピールしました。レスはきませんでしたがリアルに近かったので聞こえてたとは思います。

フットサル終了後

またドラゴンゲートへ最後の試合の途中からの観戦のためあまり楽しめず。
笑っていいともの展示物見に行くなかなか楽しめた。
お土産ドラゴンボールの煎餅購入
亀仙流Tシャツ売ってました。ネタで買おうと思ったけどやめました。

お台場出発

銀座

ラブカツさんと合流

スープカレーの店へ
辛かったけど超美味しかった。
娘。推しがまた一人いなくなりましたwwww

その後

茶店に行ってヲタトーク結論
パシフィックヘブンイベは最強

その後ラブカツさんに東京駅まで送ってもらって帰宅
皆様一日お疲れさまでした。


日焼けして真っ黒な梨華ちゃんが最強にキャワでした。今後ガッタスの時は梨華ちゃん一本でがっつきます。
千奈美に本日はありえないぐらいDDでしたww
おいら乙です。