今日、夜勤明けでコンビニ行ったら今週の週刊ポスト表紙なっちでした。
普通にキャワでした。

なっち推しの方必死になってくださいwwww


おいらの会社にディズニー好きの女の子がいるのですが先日台風が来ていた日にディズニー行ったかと思ったらまた昨日行ってきたとか・・・理由は台風の日はアトラクションや夜のパレードなどが観れなかった為悔しくてまた行ったとか・・・
参りましたm(__)mあなた様にはさすがのおいらも勝てませんと敗北宣言をしました。
それでも一つの事に必死になってる人は輝いてます。


たかしまにもう認知は時代遅れとか・・・
じゃあ何が最先端なんだろ?
イッパソのおいらにたかし@愛理さん教えてくらはいwww