今年最初の自枠チケ
29日の昼公演
センター4列
これは良席ですよね?
千奈美にすでに連番相手ぐさんに決定済み


ハロモニ
一週遅れww
モ〜大変でした依頼であろう新日と娘。の最強コラボ
まずは雪合戦
新日少しは手を抜け!
特に山本!あのダッシュぐらいの気合いを崔との試合で見せろ!
なっちとあいぼんは頑張ってましね。
最年長のなっちが一番はしゃいでました。でもあのなっちは最強なんだよな・・・
千奈美に新日チームの長尾は元バレーボールVリーグの選手です。


生き残りソリクイズ
ライガーがいい味出しすぎあの人昔フジテレビのウンナンやるならやらねばのレギュラーだったのでバラエティなれしてるんだよな。
それにしても全員普通にキャワだった。
特にあの人は・・・


ハロモニバレー部
かおりんおいしすぎです。よっすぃーとののは上手すぎ。
ミキティをもっとうつせ!
小春は(ry

来週はえりりんがやっと出てくるみたいなので楽しみだ。

さっき夜勤明けで昼寝してたら夢に何故かケ●ケンが出てきた内容は忘れましたww