横アリ初日

オフ会のみ参加
おいらの目の前の方とその方の左隣の方はDD過ぎましたww
楽しかったです。


横アリ二日目

昼公演
江口と連番センター4列目(実質3列目)ほぼセンター
完全な負け組w
それでも良席の為レス貰えるように頑張りましたw
センター席えりりんほとんどこないぞ!
最初の方でやっと里沙ちゃんが近くに来たので「りさ」ボード使用・・・はい!レス来た!後ろにいたアバッキオ乙w
それにしても相変わらず里沙ちゃん反応は恐ろしい位良いな・・・
あとセンターにいたエッグの子から爆レス祭wでした。
一番肝心なえりりんは多少はえりりんこっちに来てくれたのでその時は超必死モード!最後の方に「えり」ボード使って久々に確実なレス来た!
一番最後のチャンスは思い出したくもありません。
終わってからある程度は冷静になりましたが今再び怒りがこみ上げてます!
江口!酒飲んで紺入るのは俺としては全然良いんだがお前が最後にやった行為は絶対マナー違反だぞ!少しは連番相手のことも考えろ!推しが同じなら仕方ないけど少しは考えろ!本気で泣きたくなったからな!
今後あのような行為するなら連番しないからな!
それでも久々にえりりんを超間近で見れたので良かったです。やっぱ可愛いし最近また大人っぽくなったな今後もどんどん成長してねえりりん


夜公演

まさとさんとの初連番アリーナB20列
後方支援部隊w
通路側だったのでかなり動き放題
なっちが左サブステージで「恋の花」歌ったときまさとさん当然のなっち超必死モード!
通路側なのでおいらは久々に「色っぽいじれったい」あれをやってしまいましたbyにっしー隊長w

最後のラブマの時えりりん近くに来たので四連式「えり」ボード使用の超必死モード!
えりりん近くに来たので満足!

まさとさんとの連番良いです!一生懸命声出して応援するしやっぱなっちに対して本当に一生懸命です。
江口とは大違いです!
最後のメンバーが外周回ったときなっち見つけだせなくてすいませんでしたm(__)m
またまさとさんとはハロー辺りで連番したいですねw

二日間総括

久々にえりりんを超間近で見れてよかった。
そしてえりりんやっぱ最高です。誕生日の時にも書きましたがあなたの為なら本気で無限大に必死になれます。


エッグの子で可愛い子がいた!


新入団されたあにゃりんさんは普通に可愛かった。
初日の制服姿は反則でしたww


久々にお会いした方もいて楽しかったです。


江口は氏ねw


期間中交流して頂いた方々ありがとうございましたm(__)m

二月の終わりから娘。春ツアー始まります。
会場来られる方はよろしくお願いしますm(__)m
おいらはまた色々な面で進化してくるつもりです。