本日で宣言に入団して一年になりました。
これからも爽やかに頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m

てか宣言団員は本日のみ強制レスしろww

中野参戦レポ

3日朝公演
コバさんとボード厨連番ww
12列ほぼセンター
えりりんセンターポジばっかだったのでかなりおいしかった。
いつもながらえりりんボードには気づいてたはずww
自分たちの後ろもボード厨だった。
でもおいら達の圧勝ですねww
この公演前の席にいた某6期〜ずの隊長様が大変でしたww
大変楽しい公演でした。

3日昼公演
急遽タンゴさんと電飾VSボード連番ww
17列ちょい右側
タンゴさん噂どうり最強でしたww
あのサイリウムの使い方は最強ですww
でも楽しかった。
えりりんボード気づきましたかね?

結果チー梨華のお二方やっぱりすごいです。

2公演見ての総合感想
えりりんが娘。の曲れいなちゃんとほとんどセンターポジション
小春が可愛すぎる。
昼公演の時の里沙ちゃんは神
それでもえりりんが一番最高でした。

今回の公演の名言ww
銭湯の息子?w
今年も「えり」のボードが一枚、二枚、三枚、四枚、「えり」枚w


夜は新年会

とにかくさゆレボが醜い争いをしてましたwww
ぐさんはウザかったww
ぐさんとケイ君の仲の良さがある意味気持ち悪かったww
この日は酔っ払いのぐさんを新宿のカプホに突っ込んで終了
おいらもかなり飲んでたけどぐさんのおかげで酔いが完全に覚めて
熟睡できました。


4日終日場外
おでん食べてました。
そしてなくさんにつられてトレポス購入
なくさんトレポス引き弱すぎww
逆にハッセーさん引き強すぎwww
おいら二日間で計6枚購入
ゆりな、よっすぃー、こんこん、萩原舞ちゃん、大谷さん、みうな
えりりんは何とかぐさんとタンゴさんから譲ってもらった。
夕方新日東京ドーム観戦へ
そしてながらで帰宅
終了
参戦場外された皆様お疲れ様でした。
次はおいら名古屋です。