久々に娘。のThe Best of JapanのDVD見ました。
このツアーは色々思い出あります。
まず全12公演フルコンプしたこと。

そして名古屋公演から里沙ちゃんが前髪下ろして最強に可愛くなったこと。

名古屋公演で暴れまくってたら隣にいた女子高生も一緒に暴れまくったこと。

さいたま初日夜公演高熱で初めてコンサート座って参戦したこと。翌日はどっかでコンタクト落として大変だったこと。

そして何よりなっちが卒業しても娘。は最高だったこと。

千奈美に当時すでにえりりんを普通に推してました。手作りでえりりんTシャツ作った位ですから・・・

あの当時は二日間で四公演入っても全く疲れなかったのに今は・・・

でも必死さでは今の比にはなりませんね。

今のえりりんに対しての必死さは病的ですからww


まぁそんなとこです。

今日は会社の新年会