リボンの騎士ザ・ミュージカル

23日

昼公演
6列
やけにえりりん推しが多かった
おいらの周りのえりりん推しの皆様脳内乙ですww

おいら淑女の登場のところですでにアイコンタクト完了してますのでww


俄然強めのポーズしたら俄然強めやってくれた。

今日も満面の笑顔のえりりんでした。


夜公演
チャールズさんが席代わってくれたので右サイドに・・・
早々とえりりんとアイコンタクト完了!
周りれいなちゃん推しばっかり
ライブの時かなりえりりんとアイコンタクトできた。
脳内じゃないですよ!


演技について
麻琴がちょっと声出てなかった気が・・・
明らかにみんな疲労たまってるね!


24日

昼公演
6列
前半えりりんに干された

ラスト
えりりんと0ズレ最高ですわ!
だって目線おいらに向けてくれるので恥ずかしくなりますw
おいらが笑顔するとすかさずえりりんが笑顔で返してくれる。うんうんっておいらが頷くとえりりんもすかさず頷いてくれるし・・・何この反応の良さw
ちなみに脳内じゃないですよ!
カーテンコールで俄然強めのポーズしたらえりりんまた俄然強めやってくれた。

昼公演終了後おかぽんさんと雑談
それと久々に高嶋と会った。てっきり千秋楽のチケ持ってきてくれたかと思ったww


夜公演
8列右端
この席神ですわ!
いきなりえりりんと0ズレお互いにニヤニヤww
何かそのやりとりまさとさんにROMられてたみたいww

観る位置があまりにも右寄りのため何か新鮮な感じで観れた

てか席の約50センチ横が花道なので淑女のみんなが一斉に走って花道使ってはけるときものすごいいいにおいがした。
愛ちゃんがはけたときも同様でした。それにおいらの真横に被ってた帽子落としていくし、メンバーの雑談が聞こえるし・・・

ラスト
ライブの時が最高すぎました。
0ズレ時間長すぎですから・・・
えりりんとアイコンタクトどころじゃないです。
あれが見つめ合うっていうんですか?
恐ろし杉です。あいかわらずおいらが笑顔するとえりりんも笑顔だし、おいらが頷くとえりりんもすかさず頷いてくれるし・・・
しつこいようだけど脳内じゃないですよ!
カーテンコールは位置的に何か求めるのは無理ですわ!でも楽しかった。


追記
この7連戦で感じたのは箙さんが必ず最後の時においらを見てくれてた。マジです。
よっすぃ〜に結構がっついたww


結局全部で14公演観ました。


S席×10公演
うち左側2公演
右側8公演
えりりんアイコンタクト率ほぼ100%


A席×4公演
左側1公演
右側1公演
ほぼセンター2公演
えりりん脳内率100%ww

俺頑張ったな!


でも本当に素晴らしいミュージカルだと思います。
フランツ、梨華ちゃんあやや、なっち誰が一番良かったかというとおいらは梨華ちゃんになりますかね?やはり初日の梨華ちゃんの演技と声量があまりにも印象に残ってるからですかね?今までの梨華ちゃんのイメージ全部飛びましたから!


秋ツアーのこのテンションで頑張るぞ!