リボンの騎士ザ・ミュージカル

21日
簡単に・・・

前1ズレにおかぽんさんとかw


えりりん演技日々良くなっているね!

多分一億回観てもトルテュの登場の所は飽きないね!

いきなりえりりん0ズレ
アイコンタクト完了!

例のところで
おかぽんさんの後ろで晒されたww

ラストえりりんに干されたww

原因はわかってます。
うちの団T恐るべしです
何!あのれいなちゃんの反応!となりでれいなちゃんにがっついてると隣にいたえりりんに完全に勘違いされたw

おかぽんさん最強ですわw
うちのずらさん並ですねw

演技を集中して観るなら昨日席がベストかな?

真面目に掛け声はやめろ!

22日

昼公演
8列通路側

感想
前に行けば行くほど感じること美貴ちゃんの演技鬼気迫ってます。凄すぎます。

多分一億回観てもえりりんのトルテュの登場シーンと淑女のえりりんは飽きないね!


昨日に引き続きいきなりえりりんと0ズレ昨日同様アイコンタクト完了!

昨日同様晒されるとこだったww
ギリギリ晒されなかったw

みーよが結構観てくれた。

ラスト
えりりんとばっちり(ryでした。
後ろのえりりんヲタうるさい!

やっぱえりりん最高です。

夜公演
5列通路側

気のせいではありません。トルテュの登場シーンのとこずっとえりりんにガン見されてた。

あいかわらず美貴ちゃん凄すぎます。


ラスト

春ちゃんに手を振ったら振り返してくれた。

よっすぃ〜とアイコンタクト成功

えりりん反対側だったけどこっち側見たとき手を振ったら気付いてくれてニヤリww

こっち側にえりりん来たと思ったら見事0ズレ!アイコンタクトと脳内で会話w何かえりりん嬉しそうだった。良かった良かった!

やっぱえりりん最高です。大好きです!
日々成長してますね!


あと4公演最高級に楽しみます。


ちなみに脳内っぽい内容になってますがリアルな話ですwww


いいかげんに!
ミュージカル公演中に掛け声やめろ!
ラストの歌のとこも含むぞ!
実際係員掛け声禁止と言ってたし!
まぁ昨日のカーテンコール後ののへの声援は良かったね!あそこは声援すべきだと思う。
ただ歌のときは辞めろ!
美勇伝の歌のときはひどすぎる!