この二日間
まず、はま総帥、東日本総括様、明日香ちゃん、宣言仏お世話になりましたm(__)m

リボンの騎士ザ・ミュージカル

8/2昼公演
お客9割以上一般の人でした。ヲタはごく僅かでした。後方ながらおいら正直凄く浮いてたと思います。前にも書いたけど自分えりりんがいるとこは団T、ハッピを着て参戦するという自負があるのでそのスタイルは崩しませんでした。
ミュージカル参戦にハッピはどうかと否定的な人がほとんどだと思います。
でもこれだけは譲れません。宣言とチー絵里というものに誇りを持っているからです。それはわかってくださいm(__)m

後方でも感想は変わりません。

素晴らしいです!
後ろからだと全体も見れていいかも?



亀田

プロレス界でよく言われていること
挑戦してチャンピオンになることよりチャンピオンになってからベルトを守る(防衛)ほうが大変です。
まだ若いし今後に期待します。