リボンの騎士ザ・ミュージカルに完全にのめり込んでる世界のボード厨です。

正直関東に住んでいたらいける時全部行くぐらいのはまりようです。

やはり千秋楽入りたくなった。誰か連番してください

ゲストなしのオリジナルキャスト見れるのここしかないので・・・



亀田
プロレスファンとしてはあれぐらいのビックマウスは日常茶飯事なので一般の人ほど敏感ではないです。

ただ今の亀田に昔の橋本(第一期IWGP時代)と被った。
藤波との防衛戦で圧倒的に藤波を攻めていながら最後のつめが甘くて藤波に丸め込まれて試合終了
試合終了後の藤波の言葉・・・「甘い!自分の蹴りに頼りすぎてる。」
その一ヵ月後橋本は鬼になって藤波を破壊王の名に恥じない戦いで藤波を撃破。藤波タンカで運ばれましたからたしか・・・

まぁ言いたい事は亀田はまだ甘いんですよ!
あんだけビックマウスするなら試合も相手を潰すぐらいの気持ちで戦わないといけないと思う。
正直甘いね!
まぁ何といってもこれからだと思います。