誓い!

決めました!
読んでくれるかわかりませんが今日参戦するときにえりりんに渡すファンレターにも書きました。
たから半端な気持ちの決断ではありまん。

まずは初日の公演で立ち上がってしまったことそして知らなかったこととはいえサイリウムを使用してしまったことを謝罪しました。メンバーが一生懸命頑張ってるのに水を差してしまった気持ちでいっぱいです。
今回のミュージカル期間中は「えり」ボードもメガホンもスケブも当然サイリウムは一切使用しません。
そして立ち上がり行為も絶対しません。
もし上記の行為をしたらえりりんに対しての侮辱としてえりりんヲタを辞めるぐらいの覚悟で参戦します。
あんなに素晴らしいミュージカルを観せてもらっているのだからお客の自分もそれに答える義務があると思います。
出演者そして裏方の方そしてお客の自分達が一体になった時本当に素晴らしいミュージカルになると思います。 ただ最後のスタンディングオベーションは定着してくれると嬉しいのですが・・・

ちなみに服装に関しては今まで通りのスタンスで行きます。