さっきまでの内容は削除しました。


とりあえず当分日記辞めます!
代々木は普通に行きます。土日あまり休めない仕事の合間に無理して参戦してるのでこちらとしては一公演一公演が命懸けです。
遊びで来ている奴らとは背負ってるものが違います
まぁそんなとこです。
23日の昼公演連番募集してます。

あと心配してくれた皆様おいらは大丈夫です。

そしてこれだけは書きたかった。
モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜DVD購入しました。
おいらがここ数年のライブの中では一番思い出に残ってる公演です。てかこのツアー全部が思い出かな?
あの時の気持ちを忘れずこれからも娘。にそしてえりりんの応援に頑張ります。