代々木参戦して感じたこと
おいらはひとりではないということ!
同じ志しを持った団体の仲間がいるということ!
団体は違えど同じ志しを持った仲間がいること!
団体からは離れたけど見守っていていてくれているひとがいること!
色々と勉強になりました。おいらもまだまだ子供だな


世界バレー

何か娘。達が応援団みたいなのになったみたいですね。
自分は日程的に秋ツアーと重なるので行けません。

参戦しようとしている方にひとつお願いがあります。
世界バレー主役はあくまで選手達です。娘。だけ見て帰る行為は絶対しないでください。
娘。達と選手を一生懸命応援しましょう。
もし身近で上記のような行為をする人がいたら軽蔑します。


8期メンバー募集
まだ公式では発表されてませんがメンバー募集あるみたいですね!
賛否両論ありますがおいらの考えは娘。のファンである限り卒業、加入は避けて通れないことだと思いますので受け入れます。
ただ妥協したメンバー選出はしてほしくないです。小春ちゃんが選ばれた前のオーディションのように該当者がいないときは該当者なしできっちりして欲しいです。正直モーニング娘。を軽い気持ちで見てほしくないので!


リボンの騎士サントラ
フラゲしました。
初回盤台本付きです
かなり予習して望みます。


この脳内野郎と言ってもらっても構いません。

最近レスというわけではありませんが公演中おいらのえりりんに必死な気持ちがえりりん本人に本当に少しずつですが届いてる気がします。
脳内野郎とバカにされても仕方ありませんが本当に感じるんです。