体がリアルに全身筋肉痛です。
22日は某団体のこんこん推しの人と頑張ったし!
23日昼は当団体のサイリウム最強の人と頑張ったし!
23日夜は当団体の最強の人と頑張ったし!
そりゃぁ全身筋肉痛になります。
でもとても気分は良いです。
やっぱりお互い推しに必死な人との連番はいいです。
そしてなにより娘。を大好きな人との連番はいいです。

代々木レポは本日夜更新します。
あと挨拶廻りも夜します。

代々木レポ

22日
13:30頃会場到着
にくこんくんしかいない!企画の手伝いしてるうちにさとちゃん到着!
コンビニ行って酒購入
夜勤明けなので酔いが回るの早いとかww
徐々に知り合いが到着
じゃみらは本当に久々にだわ!
にっしー、トモ君コンビも長男のおいらに当然の挨拶ww亀井一家の兄弟愛は永遠ですw
Rikaちゃんも来たのでごっちんのトレポス渡す。
ゆうきくんとも久々に交流しました。
あっ忘れてた高嶋もいたわw
そのうち団員も徐々に到着
セキティさん、ひでぱっとさんともお話しました。

夕方おかぽん大先生と合流今日のチケとミュージカル初日のチケ頂く。本当にありがとうございますm(__)m
と言ってるうちに夜公演
本日はおかぽん大先生率いる団体のどらちゃんと初交流初連番
とっても爽やかな方でした。宣言最強の爽やかなおいらも負けるぐらいですw
公演開始
スタント北A9列
かなり端だったけど見やすいとこでした。隣がいなかったのでかなり広々使えました。おいらはいつもの通りです。どらちゃんもこんこんの応援凄かったです。おいらもえりりんの応援頑張りました。途中「えり」ボード縦横展開で超アピールえりりん多分気付いたwてなこといってるうちに終了
どらちゃん連番ありがとうございました。
一生懸命応援をしているひととの連番は本当に頑張れます。また機会があったらよろしくお願いしますm(__)m
公演終了後会場から救急車が出で行ったけどあれにまさかののが乗っていたとは・・・
オフ会
焼肉、焼肉
誰だ酒に飲まれてた奴はww
自己紹介みんな痛杉ww
そうそうこの日よりじゃみらが亀井一家の兄弟になりましたww
渋谷のカプホに宿泊


23日
10:30頃会場到着
はまさん、ハッセーさんそして久々にしげさんと交流。
まあさっきおも到着広島から遠路お疲れさまです。

今日も色々な人と交流しました。
あにゃちゃん久々に会ったけど可愛すぎです。何かヲタに写真とられてたww

昼公演
おがちゃんと連番
スタント北E12列、前の列がファミリー席の為目立つ目立つ
前半えりりんがこっちこないので小春ちゃんに必死になるwなーさん人形でアピールしてたから気付いたwよっすぃ〜もこっち見ていた気がww
ブギトレのときはおがちゃんの横で震えてましたww
後半はえりりんかなり来たので「えり」ボード投入
でも何かえりりんの反応が微妙だった?いつもならニヤニヤしてくれるのにww
春ちゃんに必死だった所見られてたかなww

最後はいつも通り「俄然強め」やってくれたので一安心でした。毎度ながら「俄然強め」はリアルにえりりんやってくれます。
おがちゃん良席でとっても楽しめましたね!
今度は娘。紺で連番よろしくお願いしますm(__)m
あっ忘れてたアリーナ最前でちなとめぐみちゃんに必死だった人がいたww
隣の御方は梨華ちゃんが目の前に来たとき昇天してるように感じましたw


公演終了後久々にKAZUKI君と交流しました。エースってからかわれたww


メイド宣言隊長wのAXLさんとも久々に交流www
カープさん、ともっちさんもいた!


ぐさんは放置したw


円陣
村田さんの言葉に感動しました。
感動して泣きました。


夜公演
なかやんさんと連番
スタント南二階B最前
すぐ後ろにはセキティさんと多分うっちーさんその後ろにコシオさん
一階スタント目の前にめぐかつさんとコバさん、アリーナにはおかぽん大先生とどらちゃんが・・・
今回はなかやんさん連番なのでいつもの2倍は頑張りました。
なかやんさんさゆの必死さ凄すぎです。
まぁおいらも負けてませんが・・・
後ろからは終始「美貴ちゃん」「美貴ちゃん」と凄い声が・・・さすがです。秋の連番が楽しみですww

℃−uteの時前のめぐかつさんが必死じゃなかったのでなかやんさんとめぐかつさんを煽るwwてか隣から「愛理」「愛理」の声が・・・
途中チアライトが一階席に飛んでっちゃうアクシデントがww

夏男のときは前のめぐかつさんとコバさんが必死だったww

ベリのとき隣から「まあさ」「まあさ」と必死な声が・・・「りさこ」「りさこ」と対抗したのは内緒でww

こんこん、まこと卒業セレモニー
感動しました。好きな先輩はマジ良かったです。
会場もピンク一色に染まって感動的だった。
こんこん勉強頑張ってね!そしてあなたに誓う!あなたの青春であるモーニング娘。をこれからも一生懸命応援します。
こんこん卒業おめでとうございます。

最後周回のとき前のめりでえりりんに超アピールしてたからえりりん気付いてくれてこっちに手を振ってくれた気が・・・まぁ脳内ですww
なかやんさんと連番楽しかった。でも半端なく疲れた。でもまた連番したいな。それも娘。紺で!

公演終了後色々な人と交流しました。
本当にお疲れさまでしたm(__)m
そのあとまたオフ会
合い言葉は「空気嫁!!」でも楽しかった。

二日間交流して頂いた皆様ありがとうございますm(__)m
これからもよろしくお願いしますm(__)m

ちなみに亀井一家
長男おいら
次男にっしー
三男ようすけ
四男じゃみら
五男トモ君
の新体制でいきますww
まぁ強制団員もまだまだいるけどねw