ワンダ名古屋
レポ後日
でもひとことだけ
えりりん昼そして夜も「あれ」ありがとうございますm(__)m


ワンダ名古屋レポ

ネタバレになるのでセットリストは割愛

昼公演
おがちゃん連番
アリーナ3列結構良席
前半
しょっぱなからえりりんおいらの近くにでも気付いてもらえず・・・
おがちゃん昨日徹夜カラオケのせいかスロースペースですが・・・ある所でおがちゃんのおがちゃんたる由縁を思い知ることになるwあの時はおいら三途の川が見えましたww
えりりんは里沙ちゃんとある曲を歌った、見せ場はそれ位か・・・
そして小春ちゃんは奇跡だったww

後半
久々にえりりん近くに来たここで「えり」ボード投入新「えり」ボードは席狭く利用できず・・・
はい!えりりん気付くw
こうなるとえりりんへの集中放火開始wこのときのおいらは近くにどんなメンバーがこようがえりりんしか見えてませんのであしからずw
えりりんもおいらを見てる見てる(脳内ではないw)そして最後メンバーが田の字型のステージ一周まわる。まずおがちゃんスケブ投入美貴ちゃんと美味しいことに!
そしておいら「えり」ボードとスケブのコラボすでにえりりんには存在をアピールしまくってたので近くに来たとき速攻でえりりんおいらに気付くそしてえりりんがおいらに必殺「俄然強め」やっぱこれだよこれスケブ投入は成功!えりりんありがとうございますm(__)m
えりりんが遠くにいっちゃった後は他のメンバーにスケブでがっつくそしたら小春ちゃんがあることやってくれたw(ちなみに俄然強めも小春ちゃんのあることも脳内ではないので 証人おがちゃん)
お互い大満足で公演終了
おがちゃん良席をありがとうございますm(__)m


夜公演
スタンド20列実質10列0ズレの7列前におがちゃんとか・・・・
通路側だったのでおいらの真の力を開放w
ただえさえ浮いてる存在なのにさらにまわりから浮いてる存在にww
7列前のおがちゃんも真の力を開放してたw
やはりおがちゃんも最強ですわ完全に周りのヲタを圧倒してたそれもそのはずいきなり美貴ちゃんとほぼ0ズレ状態ですから!
やはりおがちゃんのサイリウムプレイは最強ですわ!まぁおいらもおがちゃんには負けてられないのでついに新「えり」ボード投入
正直超目立つよ!えりりん0ズレ近くのときはえりりんに超アピール!何か脳内かも知れないけどえりりんこっち見ている気が・・・
昼入ってたのでセットリストわかってたので各曲柔軟に対応
でも途中2ヵ月のブランク(なっち紺、ハロパは入ってるけどあくまでも生えりりんを観てない期間)
で体が結構重いそしてサンダル参戦は失敗だった。
去年の夏までのおいらなら大丈夫だったけどえりりん必死系に進化したおいらにはどうしても100%の推しジャンプができない代々木は靴にしようと痛感
といってるうちに公演も最後にメンバー一周まわる。えりりん近くに来る新「えり」ボードとスケブのコラボでアピールおいらの目の前通り過ぎてちょっと右側にいった時上を見てボードとスケブに気付いた。そしたらここでも必殺「俄然強め」やってくれた(ちなみに脳内ではないw)
何かちょっと離れてたのでダメもとでやってえりりんに気付いてもらったのでそれがうれしかった。
そして公演終了


総括
おがちゃん最強ですわ!
でもずらさんも言ってたけどおがちゃん連番楽しいです。今度単独紺でも連番するのでそのときも楽しみです。
セットリストは満足
ただ毎度ながらハローになるとえりりんの見せ場が少ない気がする。
もうちょいえりりんの見せ場作ってくださいm(__)m

こんこんとまこの卒業がもうすぐなんだと紺入って改めて実感した。

そしてハローは多少DDの方がいいのかな?

久々の生えりりん!やっぱこれだよこれ!どんなに写真やトレポスあっても生えりりんに適うものはなし!そしておいらはえりりんに対して必死になれると再度認識

さあ次は代々木だ!