しっかりしろおいらw

香港ツアーまであと二週間なのでえりりん一途モードでいかないといけないのにある方の存在が大きくなってきてる。やばいです。

宣言はおろかヲタ界最強の現場系えりりん推しwそしてボード厨を自称しているのになんという不覚(T_T)

香港までには正規のレールに戻ります。



ひとりごと


娘。紺の現場が淋しいです。会場内も一時の勢いがなくなってきてる気が・・・
特にこの前の松戸夜公演3階席から見ていて思いました。前列すらあまり勢いが感じませんでした(黄色いハッピの方は除くw)
そして何よりひどかったのは3階席、盛り上がってるのほんの一部とか・・・
格好は気合い入ってるのにいざ公演始まってみると静かとか・・・
皆様必死さがなくなってます。毎日毎日忙しい中娘。メンバーはおいら達のために頑張ってくれてるのですからおいら達が必死にならなくてどうするのですか?ヲタ芸をしろとはいいませんでも少し必死な応援が欲しいです。頑張って声を出すなど簡単にできることは率先してやりましょう。
おいらも率先してやります。(やりすぎて暴走することもありますがw)


今日は仕事休みだし色々準備するかな?







皆様乙ですwwww