絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強絵里様最強

よっしゃー今日もえりりん一途だわ!


本気で亀井一家Tシャツ香港終了後に製作しようと思ってますwww


昨日も書いたけどやはり中部支部は痛いな、でももっと痛かったのは関東のケ●ケ●さんw
あの人はやはり最強でした。
おいらなんか足元にもおよびません。


なっちの新曲「恋の花」のDVD見ました。
やっぱなっちも最強だわ!元なっち超激推しとしては今後もなっちの曲は購入するぞ!


香港
なくさん達からボード係員に没収されないように気を付けるように指摘されましたので気を付けます。
でもボードはおいらの体の一部ですので・・・ww

ネタボードじゃないで没収されることはないと思うけど。


業務連絡
金髪のもみあげ江●君
おいらの車に本が一冊置きっぱなしになってました。いかがいたしましょうか?