ねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたいねぇはやくあなたに会いたい
これはえりりんがおいらのみに対しての台詞脳内乙www
今日から武道館です。おいらは明日の夜公演のみの参戦ですがマジ頑張りますよ連番相手も最強の麻琴推しの方ですので消されないように頑張りますw
あと某日本一のえりりん推しの方の日記で挑戦状らしき内容のカキコありましたのでボード厨の真の実力発揮させて頂きますwww
ただ武道館広いんだよねどこまでボードがアピールできるか微妙です。まぁ色々作戦は考えてますがwww
おいらのボードプレイに限界はありませんw
でも周りの人に迷惑はかけないようにしないとね。


おいおいえりりん写真集見て興奮しているえりりん推し以外の方々頼むで推し変しないでください。ただでさえ増加傾向にあるえりりんヲタ業界何だから・・・
但し団員の方なら大歓迎です。
爽やかチームでお待ちしておりますww