9/25日武道館参戦レポ

会場に14:00頃到着
集合場所に誰もいないがしばらくするとヒガシと兄弟(ようすけ)AXLさんがきてしばらく談笑
そんなことしているうちに昼公演参戦組がぞくぞくと集合場所へ夜公演始まるまで談笑、途中べーやんさんの持ってきたケータリング美味しかった。そしてはま総帥とハッセーさんに握手強制的に奪われましたww
そしてハッセーさんの団T輝いてましたwww
夜公演へ
やぐさんと初連番右サイドには某さゆ推しの方と某ミキティ推しの方、左サイドには某よっすぃー推しの方と某愛ちゃん推しの方がいました。
結果的にはアリーナ席狭すぎます。
ボードもかなり活用したけどえりりんには届きませんでした。でもあいかわらずヲタの皆様には一杯届いたみたいですw
まぁ今回はレスは望んでいなかったのでいいです。
やぐさんと爽やかに応援できたので満足ですwww
でも右サイドにいた某さゆ推しの方と某ミキティ推しの方々℃-uteに必死でしたww
それにしてもやっぱえりりん最高だわ今のおいらはえりりんしか見えません。
今週の名古屋、大阪紺も頑張ります。

公演終了後の飲み会も楽しかったおいらの両隣にいた方正直になりましょうwwwww

あとラブカツさん急に泊めて頂きありがとうございました。いつもながら感謝感謝です。

それにしてもおいら最近ヲタ活動充実してるわ

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん本当に大好きですm(__)m