本当の史上最強ボードの完成

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん
届けこの想い。

昨日またまたボード作りました。
香港で使った史上最強の「えり」ボードは予想以上に痛んでました。多少修復かけましたが今回の名古屋、大阪二連戦終わったら休ませます。そして新たな史上最強の「えり」ボード作ります。
その他通常の「えり」ボード二枚とある方に頼まれてたボードを作りました。
そして通常の「えり」ボードを利用して四連式の「えり」ボードが完成しました。何げにこれこそ史上最強の「えり」ボードの気がします。
でも使える場は限られてくるので通常は二連式で頑張っていきます。でも二連式でも目立てる方法編み出したけどwwww
おいらのボード魂に限界はありません。


ワニブックスで頼んであったえりりん写真集到着
サイン当然ながらありませんでした。
まぁ当たるとは思ってなかったのでいいけどww