ちょっと疑問を持ち始めたことがあります。



何か訳わからなくなってきました。



立ち直りました。

立ち直り早いんですよ。


えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん文化祭最終日ですがあまり無理せず頑張って下さい。

風邪引いてマジやばいですわでも15日までにはどんな手を使っても治します。

昨日各地区版のTVガイド到着しました。
まわりで購入しているのおいらだけかと思いきや、やはり最近美貴ちゃんに超必死な某美貴ちゃん推しの方も購入していたみたいでやはりお互い必死だなぁとおもいました。

TVガイド関東版より

結局東京ってハデでごちゃごちゃしてるイメージ強いと思うんですけど、下町な感じのいいところもいっぱいあるんですよ。下町で食べるもんじゃ焼きが大好きです。
亀井絵里

おいらがえりりんの一番好きなところ東京出身なのにあまり都会都会してないところが大好きです。
微妙に田舎臭さもある所が好きなんですよね。


ということでまた久々にもんじゃ焼きが食べたくなった。
やはりあんずかたんぽぽがいいな。