昨日名古屋娘。紺参戦レポ
昼公演2階席後方その後ろに中部支部の痛い御三方がいました。
悲劇はラブマの時に椅子に乗っての推しジャンブ着地失敗右足痛打後々大変なことに・・・
後ろの人がいい人で四連式「えり」ボードが使い放題でした。でも最初に四連式「えり」ボードを出したとき後ろの人達が驚いてました。
まぁそんなことしているうちに昼公演終了

昼公演終了後気付くと右足がリアルに重傷でした。
だって普通に歩けなかったから・・・

それでも強行して夜公演に8列センターそれも通路側まさにネ申席でした。
公演始まると右足の痛みも何のその2連式と両面式そしてえりりん推し連番用「えり」ボードで必死のアピール、ピースの時リアルにえりりんからレス来ました。てかにっしーさんとも言ってましたがあのボード見えないわけないですからww
やはりにっしーさんとの連番はどの人より必死かつ燃えますわ
しかし左足にずっと負担かけてたのでしゃぼん玉の時左足つりました。
それでも強行して頑張りました。
やっぱどんな状況でもえりりんがいれば必死になれると確信しました。

でも公演終了後は廃人状態でしたwww

中部支部も今まで以上に痛くなったし楽しかったですwww

怪我の状況
相変わらず大変なことになってます。