えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん遂に世界のボード厨の復活の時は来た!!


昨日再度病院行ってきました。

結果最初捻挫だと思っていた所は重度の打撲とのこと。かなりひどいらしい。
でも時間をおけば治るとありえないぐらいの湿布をもらってきました。
でも二三日前に比べるとかなり腫れは引いた気が・・・


福島娘。紺チケ到着しました。強行参戦決定です。
でも今回はあまり無理はしませんでもえりりんに対しての「えり」ボードのアピールは絶対忘れません。
福島の翌週の大阪では完全復活します。
前回の大阪のリベンジもありますので足絶対治します。
そしてツアーファイナルの群馬へとつないで行きます。


11月は本当に勝負の月と思っているのでマジ頑張りますm(__)m