えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんいよいよだな・・・


ちゃんちゃみ聴いてます。梨華ちゃんが香港行った話してました。香港の女ヲタボード厨な子がかなりいたといってました。
まさか・・・おいらが娘。の香港ツアーに行ったときにおいらの「えり」ボードにがっついた子達がおいらの真似をして作ったか・・・www
そんなわけないな・・・
でも香港では「えり」ボード現地ヲタそして現地添乗員に超がっつかれましたからね。
えりりんにも必死すぎるほどボードアピールしましたから・・・いい思い出だ。


娘。福島
本当に凄い所でやるな・・・
どうやって行こうか?