えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き大好き

久々の更新


福島紺レポ

昼公演
席が席なだけにかなり楽しめました。
公演始まってすぐえりりん髪切ったと気付きました。そのあとのMCで話題になってました。

ボードの効果はいつもどうりでした。



夜公演
干され席かと思いきや色々幸運が重なり良席に化けました。
夜公演もボード効果はいつもどうりでした。

でも今回はスケブ持っていってスケブにあるポーズをやってと書いてあるのを見せたら微妙ですがえりりんポーズしてくれました。
これはマジレスです。


遠い遠征でしたがそれを苦にさせない位楽しめました。


来週は大阪頑張ります。