さて娘。ツアー追加が出たぞ!
とりあえず5/7昼、夜公演参戦予定
ツアーファイナルは席とか関係なく娘。メンバーにお疲れさまを兼ねて絶対入りたい!
一番気合い入れないといけない公演だと思う。(当然他の公演も気合いはいつも入ってますよ)
こんこんの誕生日だし間違いなく盛り上がるだろうし。

ただ相変わらず連番相手いないぞ!(ぐさんが相変わらず返事あいまいだからw)
とりあえず最終公演は6期〜ずメンバーと入りたいな・・・
それも連番したことない方と・・・
某御方達連番の誘いと思ってくださいm(__)m
会報到着次第直メで連番依頼します。
消される覚悟ですww


かなり遅れましたがごっちんの新曲購入しました。
エルダーの名古屋で初めて聞きましたがかなり好きな曲です。



うちのホテルある出来事でリアルにやばいかも?
ちなみに偽造設計ではないので・・・



えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん