えりりん超強化週間

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん
昨日レインボー7フラゲしました。
予想以上にいい曲が多い、つか全部いいじゃん!
■亀井一家総帥特にお気に入り曲
青空がいつまでも続くような未来であれ!

INDIGO BLUE LOVE

パープルウインド

さよならSEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

女子かしまし物語


■そしてこの曲は萌え

レインボーピンク

春ツアーが俄然楽しみになってきた。

当然俄然超×無限大強めで行きます!

そして先程超朗報が・・・



昨日ってバレンタインだった・・・仕事休みで家でずっとボード作ったので全く貰ってない。
多分今日仕事いけばバレンタインのみんなへのバレンタイン残骸があるはず・・・
まぁいいよホワイトデー適当に何か買っていきます。
でも今はホワイトデー返すの楽になった。
昔の部署は個々で多数貰ってたから返すの大変!それに当時は付き合ってた子もいたので本当に大変!
軽く30K超えてたから・・・
今は1K位で済むから楽だな!
てかホワイトデーえりりんに何かプレゼント送ろうかな?別に何も貰ってないけどいつもの感謝を込めて。