えりりん超強化週間

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん

ごっちん仕事復帰
おか絵里なさいm(__)m
まだ万全ではないということなのであまり無理せずがんばってください。


女子かしまし物語

この曲も遂に3まで来たか・・・
1ではどっちのキャラに行こうか迷ってたえりりんも3が出た今みんな知っての通りこんなに成長しました。
これからもどんどん成長することでしょう。

それにしてもレインボー7聴けば聴くほどいいアルバムだと思う。


これだけは食べれない物
えりりん
グリンピース
おいらもそんなに得意ではないですね。
ちなみにおいらはピーマン、レバー、ウニ、おしるこはダメですね。
元推しのなっちはうなぎが嫌いなので地元がうなぎの名産なので当時結構凹んだww

最近えりりんこはっピンクがはまってるという干し梅が今おいらのマイブーム!!
春ツアーの遠征先には必ず持っていって紺前に食べて気合い入れよう!