座間初日

夜公演のみ参戦

昼公演入った人の情報でセットリストがかなりいいと聞いてたのでかなり期待してました。そして席が席だったので超楽しかった。
前半は結構えりりんが目の前に来てくれた。
本当に可愛いです。他のメンバーもいいですがやはりえりりんが最高です。
それにしてもおいら達の周りお祭り状態でした(いい意味でw)

曲について。

新曲の振りは楽しいです。
生でのレインボーピンクはヤバすぎました。

INDIGO BLUE LOVEは最高

とにかく昼公演入った人に聞いてたとおり良かった。初日であの完成度はすばらしい!
そして生で聴くとやはりえりりん歌唱力もかなりついてきたと思います。
とにかくえりりんのあの笑顔には本当にやられます。
今ツアー間違いなく参戦数増やすと思います。

早くも越谷が楽しみになってきた。

そして初日参戦及び場外された皆様お疲れさまです。特に某あやや推しの方、いつも娘。紺の関東の会場には結構場外来てくれてありがとうございます。
あやや推しだけどいつも積極的に来てくれて本当に嬉しいです。
これからもあなた様の愛してたえりりんは自分が一生懸命応援しますので心配なく。また今週の越谷でお会いしましょう。

とにかく今ツアーいいっす


藤本美貴ちゃん
誕生日おめでとうございます。
これからも娘。のサブリーダーとして頑張ってね。

今日座間参戦の方は美貴ちゃんの誕生日おいらの分まで祝ってきて下さい。