モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン

3/4(土)
夜公演1階11列
早くも今ツアー二度目のずらさん連番
前の週が超良席だったけど今回の席も十分過ぎるほど見やすかったです。
えりりんが相変わらずうれしそうというか公演中ずっとニヤニヤしてました。
ずらさん相変わらずれいなちゃんから・・・w
そして3列にいたカープさんとにく君連番最高でしたww
大阪恋の歌のとき後ろみたら何故からぶかつさんが愛ちゃんに必死だったww

それにしても今回近くにえりりんヲタ多すぎるよ!
でもそれ以上に多いのがれいなちゃんヲタ!
今ツアー二度目だけど間違いなく現メンバーセンターはれいなちゃんと感しました。
公演終了後近くのラーメン屋でミニオフ会
カープさんが今ツアー大絶賛してくれた。
それにしてもToshiさんやカープさんのようにごっちん推しだけど今ツアー大絶賛してくれるのは大変嬉しいです。
相変わらず公演終了後のビールは最高です。
特に大人数だと


その後らぶかつ邸に宿泊
いつも本当にありがとうございますm(__)m


3/5(日)
はま様とハッセーさんと待ち合わせして会場へ
会場でさとちゃんと合流
食事・・・店員さんが可愛かったです。

昼公演
1階2列ほぼセンター・・・あいらぶ☆えりりすとさんありがとうございますm(__)m
こんな近くで娘。2週連続で良席で見れて幸せ
2ズレにMICのおかぽんさんとうっちーさんが・・・実質初交流
公演はというとしょっぱなからえりりんおいらの目の前にもう最高っす。
今日も相変わらずえりりん超ニヤニヤしてました。
やっぱ可愛すぎるよ!
最初のMCでとなりにいたえりりん推し(後からDDと判明)がおいらの二連式「えり」ボード使いたいと言いだす。心の広いおいらは使わせてあげました。しかし使ったのそれっきり・・・やはり「えり」ボードを使いこなせるのはおいらのみみたいですww
レインボーピンク・・・おかぽんさん凄すぎですwwずらさんやAXLさんからおかぽんさんは最強と聞いてましたがまさにその通りでしたww
おいらは今回さゆみんのあるものを見るためだけにずっとさゆみんを凝視してましたww

二度目のMC
新「えり」ボードでえりりんに超必死アピールそしたら周りの人も一緒に乗ってくれてお祭り状態に・・・そのときえりりんがおいら達のとこみて大爆笑してたのはいうまでもありませんww
途中脳内の可能性大だけどw小春ちゃんおいらの目の前来るたびにおいらをずっと凝視してた気が・・・はい脳内乙ww
後半愛ちゃんがおいらの目の前で豪快に転びました。リアルに驚きました。
でも転んだ後のやっちゃったというような愛ちゃんの表情がメチャキャワでした。
相変わらずえりりんはニヤニヤしてました。
最後のMC
スケブでえりりんに超必死アピールそしたらえりりん俄然強めをやってくれました。
とにかく楽しい公演でした。おかぽんさん、うっちーさんありがとうございますm(__)m

そして昼公演入った初代チー絵里隊長●XLさんがえりりんに推し変完了してましたww


夜公演
1階18列
07隊長様と6期〜ず連番
相変わらず公演前の牽制が恐すぎますww
でもお互いはじまってみればお互い超必死モード
今回のツアーは再度席は関係ないと思った。
とにかく楽しい!本当に楽しい!
そしてえりりんは夜公演もニヤニヤしてました。
途中足がちょっとヤバかったけどそれ以上に楽しかったのでほとんど気になりませんでした。
ただ楽しいことは終わるのが本当に早い!
終わってから隊長様とずっとニヤニヤしてたのはいうまでもありませんww
だけど6期連番は本当に楽しいのでまた連番したいです。
それでも・・・公演終わって一気に緊張が切れたのか足が普通じゃなかったです。


総括
何度も言いますがとにかく今ツアー楽しい!
えりりんは本当に公演中ずっとニヤニヤしている(INDIGOとかのバラードは別)
おかぽんさんは最強w

07はやはり凄いw

場外は完全に負け組になるw

ボードはそんなに使えない
さゆみんのあるものは凄いw



今週はまた富山参戦してきます。
スポフェスは回避が濃厚

宇都宮参戦決定!神奈川はどっちか多分参戦すると思います。

引き続きえりりん超必死継続中


最後に越谷参戦された皆様本当にお疲れさまでしたm(__)m