Mステ

当日夜勤のため昨日拝見同じ日に撮っておいた音楽戦士は録画失敗w

そしてリアルタイムで見ていた母親から一言「カメラマン小春ちゃんばっか撮ってない?カメ(うちの母親はえりりんをこう呼ぶ)全然映ってないじゃん」
まぁうちの母親、小春ちゃんお気に入りだから仕方ないけど・・・
歌うパートが多い美貴ちゃん、れいなちゃん、愛ちゃんは当然たくさん映っていた。でも確かに小春ちゃんも結構映ってた。歌パートなかったのに・・・
でもえりりんも結構映ってたと思う。
てかおいらは常にTVだろうがえりりんを超必死に追っかけてるからえりりんが一番映ってると思いますが・・・

Mステ総括
えりりん当然可愛かった。満面の笑顔がたまりません。
そして途中の投げキッスはおいらに向けてですww
脳内乙ww

美貴ちゃんのあの髪型大好き!

春ちゃんが大人っぽいね!

里沙ちゃんのストレートヘアは反則です。

よっすぃー、こんこんをもっと映せや!Mステ!

そもそもタモリ!お前なっちとあいぼんが卒業してからの娘。に対しての発言冷たすぎるぞ。
リップサービスでもいいで振り覚えた位の発言しろ!
テレ朝とタモリ堂真理子に対しては去年のMステSPでえりりんの誕生日をTVで言わなかった件で今だに根に持ってるからな!

でもえりりんの満面の笑顔でおいらは骨抜きにされます。

やっぱえりりん凄いよ!




今日はスポフェス・・・参戦される方は楽しんできてください。
そしておいらがえりりんに会えるまであと14日!