えりりん超必死週間延長

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん

昨日チャットでもんじゃ焼きの事話してたので食べたくなった。
えりりんの好きなもんじゃ焼きはチーズめんたいもんじゃ(チー絵里初代隊長より聞きました)だそうです。
実際おいらも食べたことありますがチーズめんたいもんじゃ超美味しいです。
もんじゃ焼きというと娘。メンバーだと里沙ちゃんのイメージが強いけど東京出身のえりりんも当然大好きなんだよな。


いよいよ今週の日曜日久々に娘。紺だ!
3週間とにかく長かった。体調はほぼ万全、気合いはありえないぐらい万全、とにかく今の気持ちは「時は来た!」状態
4月からはツアーファイナルのSSAまで毎週えりりんに会いに行くよ。


近日中にSSAに間に合うように団T新調しようと思います。裏はいつもの文字ですが表はかなり変えます。えりりん超必死だとアピールできるものをちょっと考えました。
あとチー絵里Tシャツも初代隊長より譲って貰えるそうなので今後は今の団Tと新しく作る団Tそしてチー絵里Tシャツを交互に使用して行こうと思います。
ハッピは今後も二枚仕様で行きます。あと鉢巻きも当然つけます。鉢巻きつけると気合い入るんだよな。