えりりん超必死週間延長

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん

未定だった娘。紺名古屋公演参戦します。
チケも当てがあるので頑張ります。
とりあえず連番予定の方よろしくお願いしますm(__)m恐らく今までのおいらとは次元の違うおいらが見られると思います。いい意味で覚悟しておいて下さい。



■独り言
後からこじつけのような言い訳はいらないよ!



楽天
昨日ホーム開幕戦にDEF.DIVAが来ましたね。
試合は負けましたが・・・そしてまたバカオーナーがありえない発言しましたね。「もし楽天が優勝して仙台で優勝パレードしたときDEF.DIVAをパレードの先頭車両に乗せてパレードしたいね」
これ間違ってますね?
バカオーナーはWBCで世界一になったとき王監督が言ってたこと知らないのかね?
「世界一になれたのは選手の努力のお陰」
そう優勝して一番讃えられるべき人は選手だと思う。当然優勝パレードは選手達が主役なはずである。
こんなアホな考えのオーナーが運営してる限り楽天は優勝はないね!