えりりん超必死週間延長

えりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりんえりりん

■仕事での話
まぁ今までで一番最低な辞め方だな・・・
言わせてもらえばまさに自己中!社会はそんなに甘くないと言いたいね!
まぁ自分の考えは辞める人間は勝手に辞めろというとこだね。
ちょっと最近気が短くなってるので・・・

明日から新入社員が入ってくる楽しみだ!
とにかく今年の新入社員にはかなり期待してるよ!
おいらの今年の娘。FCツアー参戦できるかできないかはあなた達の頑張りにかかってるといっても過言ではないので・・・
ちなみに9月の第一週にFCツアー来たら回避確実です。
まぁ多分去年と同じ時期と見てるので何とかなると思いますが・・・


明日から4月です。
今年の4月はヲタ史上最高の参戦数及び遠征数になると思います。5/7までは必死に行かせて頂きます。しかしそれ以降はリアルに二ヵ月位は在宅になると思います。