宇都宮参戦された皆様お疲れさまでした。
今のおいらならえりりんの為にリアルに命懸けれるな?
今回は昼、夜公演とも二階席だったけどかなり楽しめました。
昼公演はかなりの方々にROMられてたみたいでww
夜公演はチー絵里初代隊長より譲り受けたチー絵里Tシャツを着て参戦
痛いことはやってないので心配なく・・・多分ww

今回の最大の収穫はえりりんの一発芸の「餃子」が見れたことですね。
ちょっと恥ずかしそうにやるえりりんがまた最高です。
早くも今週の神奈川が楽しみだ。
ちなみに香港のファンに続き台湾のファンにも「えり」ボードデビュー果たしました。そろそろアジア制覇目前ww
そしてまた足負傷しました。
そんなにひどくないので大丈夫です・・・多分