ガッタス参戦レポ

でもまずえりりん超必死といいながら数多くの女の子にがっついてしまってすいませんm(__)m
とにかくえりりんすいませんm(__)m

会場到着後すぐに会場に入る
しばらくするとリザーブリーグが始まる。
リザーブリーグどいえど真剣味があってかなり良かった。
試合後選手にスケブで「投げキッスして」をみせるとある子が爆レスくれた。
えりりんおいらはあなたが一番大好きです。)
そしてメインの試合スタート
まず選手入場さっきと同じくスケブでアピール
チャクチャクJ.bのおいらのイチ推し青山愛子ちゃんには無視されたw
ファンタジスタの子は何人か投げキッスしてくれた。ザナドゥーはあの大林素子様が超爆レスをくれたw
シュウチクジーは結構痛い子達ばっかだったけど何人か投げキッスしてくれた。ミスマガジン時東あみちゃん他数名の子が投げキッスしてくれた。
カレッツァ、チーム・ドリーム、ガッタスメンバーは普通に干されたww
でも久々に梨華ちゃん観れたやはり梨華ちゃんキャワすぎです。
そして試合はどの試合も盛り上がった。
ガッタスは頑張ったけど準決勝でカレッツァに敗退
今回明らかによっすぃー、美貴ちゃんの動きは悪かったと思う。現在ツアー中だから当然疲労があったかな?カレッツァ小島くるみは普通に凄いよ!
元ヲタの某御方がイチ推しするのもわかる気がする。でも優勝はチーム・ドリームでした。
チーム・ドリーム強い理由それは宇津木めぐみがいるから!彼女は素人じゃないからね。是永さん、小島くるみも凄いけど彼女は別格だね!
元ヲタの某御方の言葉を借りれば「フットサルのためにプロクラスの選手を事務所に無理矢理入れて勝ちにいく」時代が来た。
まぁガッタスも多少はしてますがww

でもこれからはガッタスカレッツァ、チーム・ドリームの三強時代になったのは間違いないですね!

そしてザナドューは大林素子様を使うな!ありゃ反則だ!大林素子様のせいで青山愛子ちゃんが負けて大号泣しちゃってた。
青山愛子ちゃん本当に体格は大きくないけどチャクチャクJ.bの守りの要として一生懸命やってて見てて気持ちいいです。


てかえりりんのこと何も書いてなかった。
明日から神奈川公演です。えりりんを超俄然強めに応援します。