新必殺技そして昇天・・・

神奈川娘。紺参戦レポ
初日
夜公演
にくこんくんと事実上二回目の連番。
去年の夏ガッタスで初交流、初連番したんだよな・・・
席はおいらの得意の後方支援部隊ww
おいらはいつも通りだよww
にくこんくんはおいらが「直感2」の時の「亀井絵里!」コールに驚いたみたいww
にくこんくんは本当にこんこん一途で素晴らしいよ!一途な人と連番するのは燃えるね。
で公演終了
漫画喫茶で少し時間潰してべーやんさんと合流してラブカツさん邸に宿泊
いつもありがとうございますm(__)m

翌日
朝食べーやんさんが納豆キムチ炒飯作ってくれた!
さすがべーやんさん超美味しかったです。
その後べーやんさんとおいらは会場へ
すでに何人かの方はいました。
そうそう日曜日宣言の娘。チームの隊長が全員集合したんですよ。
まぁおいらはショボ隊長ですので他の最強の隊長の皆様の影にいましたがww
昼公演
ピン参戦
でも右側にはなかやんさん、ハッセーさん、左側にはべーやんさん、ケイ君、そしてコバさん、つーぼう君もいましたね。
そうそう最前には黄色いハッピの方がソワソワしてましたねww
もんどさんは冷静に見えたけどww
公演開始
おいらはいつも通りだよww
レインボーピンクは今ツアー初参戦のなかやんさんが完全に壊れてましたww
そしておいらも無意識にまた新必殺ボードプレイをやってしまったww
「四連ボード横展開w」とか・・・
なかやんさん、ハッセーさんに完璧ROMられてたみたいww
かしましは団員全員笑ったww
てか黄色いハッピの方最前から3階席ROMらないで下さいww
でもおいら目立つみたいですねww
で!コバさんは●いちゃんに必死だったのは内緒にしておきますww
そんなとこで昼公演終了
後からなかやんさん、ハッセーさんから教えてもらって初めて知ったこと・・・おいらの後ろにいた女の子二人組の子達がおいらの異常すぎるえりりんへの必死さに大爆笑してたらしいwそして右隣の里沙ちゃん推しの人はおいらがえりりんに超必死でがっついてたとき隣でバックアップしてくれてたらしいwww
全く気が付かなかったww
夜公演
ラブカツさんと連番の予定がなかやんさん、ハッセーさんとの四連番に・・・
夏の代々木で連番予定のなかやんさんとまさか連番することになるとはww
近くにコバさん、べーやんさん、ケイ君もいましたね。
それにしてもなかやんさんは本当に最強ですわww
レインボーピンクは昼公演よりも壊れてた気がww
ハッセーさんも凄すぎますww
そしてラブカツさんも愛ちゃんに必死だったね。
そして夜公演最強の見せ場えりりんの一発ギャグ「チュ〜華街」にはリアルに昇天してしまいましたw
ギャクそのものよりえりりんのあの「チュ〜」の表情に完全に昇天してしまいました。
そのあとおいら壊れたのは言うまでもありませんがww
なかやんさんの「ザ☆ピース」凄すぎ勉強になりましたww
そしてかしまし全員凄すぎなかやんさんは完全に発狂してましたww
アンコールは「ガキさん!」コールで最後に里沙ちゃんが一人で出てきて挨拶して終了
最高でした!
でもハッセーさんは氏んでましたww
そりゃあなかやんさん連戦は普通に氏にますねww
おいらも代々木で氏にますねww

総括
二日間楽しかったです。
いつもですが今ツアー本当に楽しいです。それしか出てこないです。
そして隊長全員集合は凄いですね。

そして世界のボード厨三大奥義の一つがこの神奈川県民ホールで完成しましたww
去年の名古屋で完成した。「えり」のボードが一枚、二枚、三枚、四枚、えり枚、えり枚、えり枚とそして今回四連式「えり」ボード横展開と二つの奥義が完成しましたww
あと一つはまたどこかで無意識に完成すると思いますww
今週は広島!アバッキオと昼、夜公演連続連番ですね。まぁいつも通りに必死にいきます。

最後に神奈川参戦された皆様お疲れさまでした。



連番募集
モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン
4/29(土)
大阪フェスティバルホール15:30公演及び
19:00公演
どちらでも連番してくれる方またチケットが余っている方おいらを拾ってくださいm(__)m
共に定価でお願いしますm(__)m
直メでお待ちしております。